一緒に住んでみてわかったこと・・・


意外とすれ違い!!!(笑)


だってさ、旦那は私より早く出勤するし、

私のほうが帰り早いし

(普段はそうでもないけど、最近は引き継ぎで暇なので、帰りが早い)


あたし、

平日は旦那に

すっぴんしか見せないじゃんびっくり


仕方ないですね・・・

というわけで、微々たる抵抗ですが、

tocco で買ったかわいいルームウェアを着てますアップ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

そして夕飯もそんなに毎日一緒できないし、

せめて毎日の朝ごはんと、

お弁当は平日週2~3回頑張ろうと思ってますドキドキ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


いんげんと人参の肉巻き ゆず胡椒風味

ゆでたまご

ほうれん草とベーコンとコーンのバター炒め

ひじき混ぜごはん


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

これぐらいなら、前日の夜に準備して、

朝焼いて詰めるだけ。

朝ごはんの支度しながら進められます音譜


てか、共働きだとこれが限界だわ・・・あせる

無理せず、マイペースにがんばりますよ・・・


あたしも外勤だったり、

ランチMTGだったりで毎日はお弁当いらない人だしね。

倹約&ダイエットになりそうですラブラブ