西村志穂の「余命」

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

この人の小説って、
結構人が死ぬんだけど・・・ドクロ

結婚を前にして読むと、すっごい重いあせる

ダーリンの帰りを待ちながら読んでたんだけど、
なんかもう・・・「早く帰ってきて隣に座って!!」
って言いたくなる内容でしたショック!
本あらすじ本

女医の滴が妊娠した。結婚十年目にして訪れた奇跡を夫と共に喜ぶが、
って来たのは幸運だけではなかった。滴がかつて患った乳がんが再発したのだ。
子供をあきらめ治療に専念するか、がんの進行を早めることになっても子供を産むか……
病を知り尽くした彼女が下した壮絶な決断とは? 
命あるもの全てを抱きしめたくなる感動長篇。


もしあたしが同じ立場だったら・・・
この選択はできないと思う。

母は強い。でも、強いだけじゃ生きていけない。

大切な人がずっとそばにいるのって、
こんなにこんなに愛おしいことなんだなって思いました。