毎朝読んでるこの 連載恋愛小説パソコン

社会人になって、このサイト見るようになって、
かれこれ5年?毎朝ここの小説見るのが日課ですドキドキ

でも、小説に興味があっても、
作者に興味を持つのはずっと後です、たいてい。

と、今年の秋もみじ

ふと作者の名前を見たら、
ここ2年ぐらい、
ず~~っと仲良しのライターさん女の子だったの。

BBQ行ったり、飲み会行ったり、時には合コンしたり、
相当仲良しなライターさんあせる
2人してアメイジングゥ~グゥ

そんなライターさんには、もちろん結婚の報告もしていて、
馴れ初めから、プロポーズの詳細も知ってて、
ダーリンも会わせたことがあるのですが。


孫の世代まで語り継ごうと思っているあのロマンチックなプロポーズ
小説で使われることになりました合格
読んでみてください。ココ

いや~びっくり目

いや~恥ずかしいにひひ

ダーリンも、嬉しいけど恥ずかしい、みたいなべーっだ!

素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたラブレター
式で使えるネタが増えたね宝石赤