クリスマスでにぎわうカルティエカルティエへ通うこと3回走る人
プラチナとホワイトゴールドの金額の差
(WGのほうが10万円ぐらい、総じて安いが、ちょっと黒っぽい)に悩みつつ、
2人の指へのなじみっぷりや太さを確かめつつ・・得意げ
予算オーバーですがこれに決まりそうですドキドキ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
カルティエ ウェディングリング プラチナ
(各17万8500円)
もちろん、下の石ナシのほうね!!

6万円の予算オーバー・・・叫び
冷蔵庫安くなったし、これで相殺にしようかなって感じです汗
マリッジなのでまだあせらずに・・・

だけど、皆さん式のどれくらい前に購入されるものなのかしら?
エンゲージが、両家顔合わせの前にフライングでガンガンつけてたあたしですが、
マリッジはやっぱ、結婚式の日からつけるんだよね???(笑)