あたしのBirthdayから6

今度はダーリンの誕生日ケーキです。

あぁ、クリスマスも入籍も近くて慌ただしいあたしたち…汗

「お寿司お寿司v食べたい」
のリクエストに、

築地すし大 へご招待ドキドキ
ココ、ホントに安くておいしいんだよねぇ音譜

大間のトロドキドキ


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

そのあと、クリスマスをひと足早く祝うカップルで賑わう

汐留ロイヤルパークホテル へ。

最上階宝石ブルーの素敵なお部屋にお泊りベル


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


夜景を見下ろす窓側に、
リラックスなマッサージチェアが(もちろん争奪戦旗
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

シャンパンとシャンパン
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
ケーキでお祝い祝




フットバスとか借りちゃったよ(笑)

翌朝は、ランチブッフェも人気のハーモニーで朝食朝


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

そのあと、少し私の会社へ寄ってから汗
ずっとダーリンが行きたがってたBLUEMANブルーマン のショーへ音譜

コレ、説明できないけどカナリ面白いドキドキ

日本の感覚じゃないわーチョキ

終演後にBLUEMANカメラ



怖い………叫び

そのあとは池袋行って、
テレビと冷蔵庫と照明ゲットチョキ

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

ヤマダ電機てスゴイね目

接客超早いし、すごい安い!
照明は、ポイントで一銭も払わず買えましたドキドキ

あとはベッドとテレビ台とクローゼット買えば完了合格

お義母さんが、
「ベッドは大事だから妥協しないで、買ってあげるからドキドキ
とゆってくれたので遠慮せずに便乗することにしました、笑。