一応、ウェディングドレスはこれで、

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

カラードレスはこれにしてたんだけど、

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

カラードレス、もうちょいはっきりした色がいいなぁと思ってたのあせる
ちょうど新作ができたってことで、
それぞれ1着ずつまた試着させてもらったぁドキドキ

まずはウェディングドレス音譜
トレーン外れたり、ホルターになったり、
バリエーションがきくかわいいのがあったニコニコ

前はデコラティブでかわいいけど
後ろは普通・・・・?


ってことで、
これは今予約してるほうそのままにしました!!
後姿リボンなんて、めったにないもーーん合格

カラードレスはふんわりかわいくて、
色もハッキリなのをきてみたラブラブ

グリーンていうか、ブルーに近い感じもあったので、
顔映りもアップアップこっちに変更しました!

差額3万円発生しましたが、
それでもいいの~~~キスマーク
そのぶん、ウェディングドレスとカラードレスのブーケを同じ、
ピンク&赤系にして両方で使うことにして節約したよんブーケ1

ダーリンもタキシード初試着男の子
ホワイト×グリーンベスト

グレー×ピンクベストをきてみたんだけど・・・

即グレーに決定クローバー

ダーリンはお色直ししないので、
年明けにあたしの小物合わせのタイミングで
シャツやタイを合わせることに星

ダーリン、身長178センチあるのでなかなか着映えしますドキドキ
かっこよかったぁぁ~ラブラブ!