昨日はダーリンの実家でランチに彼ママとピザを作り、

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~-DSCF7868.JPG
食べながら新居の引っ越し業者決めたり、
不用品引き取りの手配をしたりパー
天皇杯サッカー見たりしてました。



で、お引っ越しが年明けに決まったので、
早速IKEAへ下見に。
とりあえず、あたしの中で、IKEA=東京パン屋ストリートです(笑)
というわけでまずは腹ごしらえドキドキ
定番の佐世保バーガーではステーキバーガーと
ベーコンエッグバーガーハンバーガー

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
んでもって、半熟たまごカレーパンなる
超イケてるのを発見目
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
卵トロトロで超美味でしたが、
黄身が飛ぶ飛ぶ・・・あせる
肝心のIKEAですが、
とりあえずこのダイニングテーブル、
椅子もセットで14900円(安)
Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
これは買いで。


あとはニトリでソファーとダブルベッドのフレームを購入して、
ベッドマットレスは大塚家具で買うことにグッド!
あとは冷蔵庫買って、年末に一気に手配かけちゃいますよ~。

新生活楽しみですラブラブ!