和装前撮りの日の夜は、
仲良しの広報仲間のおねーさんや、
社長さんたちのクリスマス会にお呼ばれクラッカー
ダーリン放置で(笑)遊びにいってきました。
が。
やられました。
あたしの誕生日会でした・・・ドキドキ
素敵なケーキに、


ここ5年ぐらいの写真がぎゅぎゅっと凝縮された
オリジナルBOOK本
最後のページは、寄せ書きつき!!



すご~~いラブラブ!
しかし。

和装撮影のあとなので、
メイク直したとはいえ、、、
顔面蒼白!!!(笑)

素敵なおねーさまからは
こんなプレゼントもいただいちゃましたプレゼント

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
この方、結婚式の司会としてもプロの方なので、
私の式でもお願いしようと思ってたのですが、
あたしたちの式の日は、
人気者すぎてすでに1年前から仕事入ってたらしく・・・
残念です・・・叫び
みんなありがと~~恋の矢
まだ続きそうだな・・・