どこもかしこも、来年から撮影料があがる叫び

とかで、だいぶ早いのですが年賀状用ってのもあって、
白無垢前撮りしてきましたドキドキ

式が洋装だから和装の写真がほしかったのと、
なんといっても、旦那が超醤油顔なので
袴を着せたかったので(笑)
真白にしないで、
裏地「赤」にしてみました。

アクセントあってかわいいし、
最近オセロの中島が着てから人気らしいチョキ
横浜まで撮影いってきました・・・
衣装をレンタルしたところからの紹介だったので、
3時間ぐらいで着付け~撮影~写真セレクトまで。
2カットで39900円!!

いや~・・・仕事がら普段「もっと●●して」とか、
勝手な発言ばっかしてるあたしですが、
いざ逆な立場になると・・・挙動不審・・・ガーン

撮影位置キメ中カメラ
基本ポーズ 2人全身カット宝石紫


もう1つ、私のソロポーズも1カットあって、2カット宝石緑
時間があるので。。。とか言われて、
ついでにスナップ撮影とそそのかされて、
思わず撮影。
スタジオに比べて自然に撮影できるので、
超イケてるのが撮れたドキドキ

ので、追加1ポーズ決定(+1万円)チョキ
や~~楽しかった音譜
そのあと、自分たちのデジカメでも撮影してもらいました。
旦那、かっこよすぎてドキドキしちゃった・・・ドキドキ




何気に洋装のスナップ撮影の前撮りもしようと思ってます合格
やっぱいいわ、日本人は和装だね!!