現在住んでる都市ど真ん中のマンションから電車で4駅先で、
URの2LDKにキマリましたパー

たまたま11月に現地営業所へ行ったら一部屋だけ、
最高のタイミングで空いてたので、
即内覧予約音譜

退去&クリーニングを待ってやっと先日内覧へ家

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~
超集合団地、14階建ての3階。
西向きのベランダです。
すぐ隣には隅田川も流れていて、
河川敷がとってもいい感じに整備されていますドキドキ

お散歩もできるし、ランニングもできるし、
近所にレトロな商店街もあるし。

とってものんびりした時間が流れている
素敵な街でお気に入りですチョキ

マンションは築6年ぐらいかな?
UR営業所の人も「ここはいいわよ~~」と太鼓判の物件合格

家賃も予算内、
駅からも5分。
2人とも通勤は45分以内。
(あたしは転職前は30分以内、笑)

旦那は物件マニアなので、
早速家電やら、家具やら物色してますよ。

引っ越しは年明けです★

やっと一緒に住めるって感じ。
楽しみだぁぁラブラブ!

新居&結婚祝いも続々オーダー済みです(笑)