始まりました。

2008年度 バースデーウィークラブラブ


もう、この時期は毎年、忘年会だ誕生日だクリスマスだと、

毎日がと化します汗


手始めのバースデーイブ

ダーリンがカシータ でお祝いしてくれましたドキドキ


窓際の素敵なお席へ音譜


プロモーターのあそぶろぐ

ウェルカムカードに、イニシャル入りのナフキン、
名前入りメニューと超オーバーサービス!!


フォアグラのキャラメリゼ、最高においしかった~~~ラブラブ
デヴィ夫人も大好きなんだって。
フォアグラ、あたしあんまり好きじゃないんだけど、
これはおいしかった!!!!

お肉もやわらかくておいしー合格

プロモーターのあそぶろぐ

デザートは場所を移して、お外へチョキ

電気毛布でなかなかあったかいので、
お祝いプレートを前に冬の星空の下、の~んびりドキドキ





まぁ、ダーリンいわく「サービス相応の金額だった」とゆってました。
(サービスのぶんだけ、サービス料ががっつり入ってたらしい・・・)


念願かなったりの、ロマンチックディナーでしたナイフとフォーク

27歳の1年は、ホントにホントに、
素敵な1年になりそうです(≡^∇^≡)

周囲への思いやりを忘れずに、
謙虚な気持ちを忘れずに・・・パー

少なくとも、仕事一筋の人生は待ってなさそうです(笑)

27歳のお祝い、
たくさんいただきましたドキドキ
少しずつご紹介してまいります音譜

公私ともに仲良しの会社の同僚からは
大好きなabout a girlのアロマデフューザー

プロモーターのあそぶろぐ
加湿器にもなるし、ハート型で7色に光るなんて、
なんてかわいいんだぁぁぁドキドキ

プロモーターのあそぶろぐ

仲良しの美容誌編集部チームからは、
ライトタイプのインテリアキャンドルメラメラ

プロモーターのあそぶろぐ

みんな、ありがと~音譜


ちなみに、誕生日プレゼント
エンゲージ指輪で代替。これからお金かかるからね~あせる

今年の誕生日プレゼントは,
なんとなく新居祝いを兼ねたものが多いね(笑)