この日に両家顔合わせってのはず~~っと決まってたのですが、
気づいたら直前!!叫び

ということで慌ててお店探したんだけど、
手頃なお店はどこも満席・満席・・・

ずっと結納のお席として憧れてた「とうふ家 うかい」
玉砕しました・・・ドクロ
そんなわけで、縁もゆかりもないのですが、
アクセスが便利ってことで新橋の第一ホテル東京
高層階にある鉄板焼き屋「一徹」 の個室でご対面~ドキドキ

の前に、ロビーのトイレで全員出くわすという大ハプニングがあり、
ぐだぐだの幕開けとなりましたが(笑)
結納の食事って、1人1万円とかゆってたけど、
ダーリンちが負担してくれるってことになってたので、
うちはお土産持参プレゼント

負担にならないよう、1人5000円のランチコースにしました。
でも、和牛の鉄板焼きですっごいおいしい★


Let’s make a wonderful Family~結婚への軌跡~

ただ、座り席が一列なもんで()
うちの母・彼ママ・彼パパ・うちの父・あたし・ダーリン
という流れで座りました(微妙?)
食事のスタートの挨拶もダーリンが...

あのね、ダーリンの父以外、全員B型なの。
なので、唯一A型のダーリン父は、ほとんど言葉を発せず、でした・・・
出身地が大阪の隣同士の市ってこともあり、
母親同士がもんのすごい意気投合してて
あたしたちとしてはありがたい感じでした。

なごやかにお食事をして、ロビーで記念撮影して解散パー



次に、彼のご両親に会うときは、
あたしは苗字が変わってほんとの「娘」になった時になりますラブラブ!

あ~~~~入籍まで2週間!!!!

クレジットカード、
携帯電話と銀行の名義、
保険証と年金と・・・

あと何の手続きすればいいんだっけ????