結婚前の諸々の手続きのため、

金曜日は1日休んで本籍地・大阪飛行機


そんなわけで諸手続きを済ませて、

空いた時間でUSJゲート


こんなに大阪来てるのに、USJ初ラブラブ


プロモーターのあそぶろぐ


バック・トゥ・ザ・フューチャー

気持ち悪くて死にそうになったドクロ


雨の平日ってこともあって、相当すいてましたビックリマーク

途中で、たくあんみたいなセサミストリートを発見(笑)

プロモーターのあそぶろぐ

お土産に
ピンクパンサーの5本指スリッパ

Lets make a wonderful Family~結婚への軌跡~

お菓子買って帰りましたラブラブ

Lets make a wonderful Family~結婚への軌跡~

スパイダー麺は、こうなってました(笑)

Lets make a wonderful Family~結婚への軌跡~
そして、ダーリンは
スパイダーマンになってましたスパイダーマン


そのあとは神戸へ移動して、
ダーリンの友人と3人でゴハンナイフとフォーク

見て~~~この「ミスジ」@但馬牛

プロモーターのあそぶろぐ

こんなモリモリ食べても1人5000円ぐらいだったよ恋の矢
東京、何でも高すぎだよねぇ。

翌日は異人館を散策したりしました。
Lets make a wonderful Family~結婚への軌跡~
で、ダーリンの大好きな柏レイソルレイソルユニ最終戦サッカー
Lets make a wonderful Family~結婚への軌跡~-Image912.jpg

アウェーで見事勝利して、最終戦を締めくくりました音譜
途中から雪降ってきてすげえ寒かった・・・雪

そのあとはまたダーリンの友達と合流して、
三宮センタープラザ地下
「ぼっかけ焼きそば」を食べに合格

私が尊敬するグルメな記者のおススメだけあって・・・

大行列叫び30分ぐらい待ったよ汗

Lets make a wonderful Family~結婚への軌跡~


Lets make a wonderful Family~結婚への軌跡~

ぼっかけってのは、
こんにゃくと牛すじ煮込んだヤツ。

甘いソースと、どろソースで焼きそば作って、
ぼっかけと混ぜて~って。

めちゃおいしいラブラブ!

Lets make a wonderful Family~結婚への軌跡~

やっぱ大好きだわ、関西ラブラブ