無事、両家へのご挨拶も終了いたしましたドキドキ


まずは、私が彼のご実家へ家

お兄様とは二度目、ご両親とは初対面ですドキッ


物静かで知的なお父様と、

明るくてかわいいお母様。


男2人兄弟のおうちなので、初めての女の子女の子


「tomoちゃんドキドキ」と早速かわいがっていただき、

お父さんともお母さんともすっかりメル友です(笑)

今週末も遊びに行きま~す。


で、そのあと彼がウチへご挨拶。


親戚がケーキ屋さんやってるとかで、

ステキな焼き菓子をお土産にもってきてくれましたプレゼント



みんなでレストラン行って、お食事。

ボジョレーもあけちゃいましたワイン



父も彼を気に入ってくれたようで、

よかったですドキドキ

2人で色々話してました。


てか・・・・やっぱうちのダーリンとパパ、

並べてみるとそっくりだよ~~目

(動きとか、思考とか、笑いのツボとか。)


家族のための結婚なんだなぁって、
ホントに最近思いますラブラブ