というわけで、3箇所とも知り合いの紹介でいったので、

相当いいお見積もりも出て予算内チョキ

どこもチャペルも披露宴会場もステキで・・・


ダーリンとお台場でお茶しながら悩むこと1時間叫び



同じ金額でやりたいことが多くできる


ホテル日航東京


で決定しましたドキドキ


エキサイティングなこのチャペルにやられたかな・・・あせる



椿山荘もステキだったんだけど、

「20代だし、若くて楽しい式にしたいならこっちじゃない?」

という意見を参考に決定しましたドキドキ


しかも、こんなにたくさん演出できることになったんだ音譜


■バルーンリリース

■カリヨン鳴らせる

■らせん階段で写真撮れる

■レインボーブリッジを背景に親族集合写真が撮影できる

■レインボーブリッジの見える披露宴会場GET

■披露宴会場のデッキでデザートブッフェもできる

■クレーンカメラでDVD撮影ができる


日取りは2009年5月31日(日)


赤口なんですけど、まぁ気にしないからいいや(笑)


というわけで、成約記念にホテルロビーで1枚。


着てるのはJILL by JILL STUARTでGETした

ニットワンピですラブラブ




で、早速、出席者名簿作成が始まりました叫び

そして、イキナリ今週第1回のドレスフィッティングですニコニコ


でも、さすがに昨日は、12時間お台場にいたから死にそうでしたシラー