本日はお台場2本ハシゴダッシュ


これでウェディングフェアは最後ですラブラブ

最有力候補は椿山荘のまま

まずは日航東京ドキドキ


大人気のホテルなので、フェアも大盛況目


チャペル①ルーチェ・マーレ


バージンロード


チャペル内 新郎入場



新婦入場とともにスクリーンOPEN音譜

この絶景!!



バルーンリリース



会場も、これまたレインボーブリッジが見える、

テラス付きのお部屋虹の組み合わせで仮予約しました音譜





もう1つのチャペル デル・フィオーレ



こっちも花がふんだんに使われてて

超ステキでしたラブラブ


こんな席札があったり



こんなオシャレな花の装飾があったり



こんなステキなメンズの着こなしがあったり



色々勉強になりましたチョキ


ちなみに、雨が降ると

バージンロードはこれかぶって歩くらしい、、、



ラピュタに出てきそうだけどかわいいねラブラブ!


そのままお隣のグランパシフィック ル・ダイバ音譜


チャペルが2つあってステキですドキドキ





会場はこういう窓がない部屋の装飾もオシャレだったけど、



やっぱり高層階をセレクトラブラブ



というわけで、この3連休で3箇所仮予約して、

ここから2人で電卓叩きまくって考査開始。