ホテルウェディング予定の私ですが、

衣装は持ち込もうと思ってるので、ドレス選びも

同時進行中~チョキ


予算内で相当かわいいのに出会ったので、

会場仮予約の段階で、スケジュールが合えば

このドレスにする可能性大ですラブラブ


ウェディングドレスウェディングドレス


リボンとか、バックスタイルがかわいくて

ふんわり&ドレーン長いのがいいので、

これはまさにストライクアップ





そして、悩んでるのはお色直し赤いドレス

そりゃ、好きな色でいけばピンクだし、
友達もみんな「どうせ、お色直しはピンクでしょ?」とか言うし、
「若い花嫁がピンク着ないでどーすんの?」とか言われるけど、

あえて裏切りたい気持ちもあり・・・叫び
何気にグリーンも好きなあたし・・・
で、オレンジの強めのピンク


さわやか&軽く見えるグリーン



悩むぜ・・・ドクロ

そのあと、友達と合流して相談しました(笑)
澁谷のSHOTO CAFEにてケーキ


ここのシフォンケーキはほわほわでおいしいのドキドキ

ワンコもいるし。


あのタレントの娘さんも遊んでました(笑)


再来週、エンゲージ宝石赤も届くし、
リングホルダーをそのあと大好きなフランフランの
about a girlでGET音譜


エンゲージなくしたらシャレになんないからねあせる