フォーシーズンのあとはパークハイアット新宿 のフェアへ音譜


ハイアット系は、やはし・・・


費用が高い目

フォーシーズンよりさらに100万円UPアップ

結婚式のお金って、意味わかんないね(笑)


高層階なので、待合室ではスパークリングウォーター

いただきながら夜景を堪能合格



41階にあるチャペル



宴会場は高さがあるので、とにかくゴージャス!!





祭りのようです(笑)

でもこういうオーバルの机がいいっ音譜


なんとゆってもここは、

ロフトで生演奏ベルにびっくり目



そしてこのホテルのブライズルーム

スイートルームなのですチョキ



さすがに2件まわると疲れちゃうんだよねあせる

しかもダーリンは朝イチ、簿記の試験だったし。。。


で、おとなしくおうち帰って、夕飯は鍋お鍋


大好きな男前豆腐トーフ

こんな鍋用豆腐が登場してました!!



豚しゃぶ風のお鍋にラブラブ



ウィンナー入れるのが最近のmyブームです音譜