今月号のゼクシィ結婚式(和装)には

婚姻届原紙が付録でついてましたねドキドキ



年明け、1月1日が大安&うちの母のバースデー

ということもあり、

1月1日に入籍してみようかと思っていますラブラブ!


で、戸籍謄本がめんどくさい・・・


あたし、本籍大阪なんだもん汗

早めに取り寄せておこう・・・ドクロ


恐らくこの段階だと、まだ同居はしてないはず。

となると、どこに提出すればいいのかなぁ?


とりあえず、どっちかの実家かな??

みんなどうしてるんですか??


証人には、大好きな友人のおねーさまになってもらおうかと・・・

しかも、あたしのナイスアシストチョキで、

その人いま、うちのダーリンの15年来の親友と付き合ってるのです。


いっそ2人に書いてもらおうかな~??