今回もうかがってきた

H&M原宿のレセプションH&M


ほぼ先頭で入れたため、30分1本勝負

結構ゆっくりお買い物できましたドキドキ


既に翌日の開店に向けて、

長蛇の列が出来てましたがドクロ


今回はギャルソンライン購入不可叫び

だったけど、銀座より断然かわいいラインが多くて、

大ハッスルしました音譜


25%オフってのもあるけど、

6点購入で16000円ってすごくないか??

(記載金額は店頭価格です、参考までに)


フリンジのジャージー素材ワンピ(4990円)





ブルーっぽくなっちゃったけど、

パープルのシフォンワンピ(4990円)






原宿限定ラインの星柄カーデ(3290円)に



星柄のチュールミニ(2490円)



ダーリンのニットパーカー(4990円)



をGETいたしましたチョキ


ちなみに、ノベルティは

ギャルソンのフレグランス音譜



あたしは断然、原宿のほうが好きだなぁドキドキ


ちなみにこのあとは、

ちょうどお向かい側で友達が飲んでたので、

イスラエルワインを摂取してきました音譜