今日は舞浜地区のウェディングフェアはしごクラッカー

…の前に、朝二人とも仕事してから向かいましたが(笑)

舞浜のシェラトンとヒルトン見てきました。


ディズニーランド行きたい気持ちをぐっと押さえて、
そのあと銀座へ

エンゲージリングを探しに指輪

エンゲージリング、カルティエラブリングがよかったのですが、

かる~く予算オーバー!叫び

結局TIFFANY本店ティファニーで、

キラキラ輝くダイヤモンドの一粒縦爪リング

を買ってもらいました♪

Image872.jpg


こんなに石、大きくないけどね汗

マリッジこそ、カルティエにしたいなーラブラブ

ダーリンが財布忘れてきてたので(笑)

明後日正式オーダーで、今月末納品です。

これ、結納代わりの食事会で両家両親に披露しようと思うのだけど、

それまでつけちゃダメなのかなぁ?

早くつけたいもんドキドキ