スタジオ撮影からお見合いと感動ウエディングフォト | 東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

株式会社クラシス 東京 銀座
結婚相談所マリアージュスタイルです。
マリアージュスタイルの一番のウリでもある
頼りになる婚活コンシェルジュとして
手厚いサポートで結婚したい方を
幸せな結婚へと導いて参ります。

東京 銀座 結婚相談所 マリアージュスタイル婚活コンシェルジュ木村悦子ですクローバー


少し前にまたまた30代後半の方がご入会しまして、早速スタジオ撮影の同行を致しましたウインク


普段ほとんどノーメイクに近い薄化粧の方ですので、素敵なメイクによって彼女の良さが引き出されていましたラブ


自然な美しさを引き出すメイクを学ぶことも大事ですね飛び出すハート



ありがたいことにたくさんのお申込みをいただきお見合いも決まりました❣️


私もまた彼女に近々会うことが決まりましたので、今後の活動についてのお話も楽しみです照れ


♡♡♡♡♡


さて、話は変わりますが、先日は弊社で婚活して結婚致しました元会員アラフォーA子さんのウエディングフォト撮影にお招きいただき感動の時間を過ごしましたラブラブラブ


撮影日のホテルロビー装花🌸↓




カメラマンさん撮影によりA子さんやA子さんの旦那様と3人でもお写真も撮っていただきましたラブラブ


お写真が仕上がりましたらA子さんからお写真を見せていただくことになりそうなのでその日が来るのも楽しみです照れ飛び出すハート


とっても素敵なお二人とお二人の仲の良さにも改めて感動致しましたラブラブラブラブ


その時の様子やまたお会いした時の様子などはA子さんに確認致しましてブログでも紹介できればと思いますウインクラブ愛飛び出すハートキューン




婚活お試しプラン

婚活お試しプラン1ヶ月¥8,000

 



(ホームページやブログからの入会者限定)

 

結婚相談所 マリアージュスタイル
株式会社クラシス


 無料カウンセリング予約
【メール】info@mariagestyle.net
【電話】03-6869-7802


ホームページはこちら

業界最大級の会員数85,086人(2022年7月)
・I B J (日本結婚相談所連盟)加盟


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ