年末のご挨拶とうれしい便り | 東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

株式会社クラシス 東京 銀座
結婚相談所マリアージュスタイルです。
マリアージュスタイルの一番のウリでもある
頼りになる婚活コンシェルジュとして
手厚いサポートで結婚したい方を
幸せな結婚へと導いて参ります。

東京 銀座 結婚相談所 マリアージュスタイル 婚活コンシェルジュ木村悦子です🍀2023年も残すところわずかとなりました❣️


今年も1年ありがとうございました😊来年もどうぞ宜しくお願い致します❣️


さて クリスマス前には嬉しいことに弊社でご成婚されてご結婚された元会員A子さんから素敵なクリスマスカードが届きました✉️


アメリカからです🇺🇸↓




クリスマスはカンクンに旦那様とご旅行とのことで美しいビーチのお写真も届きました♪

素敵です🍀


弊社では今年も30日までカウンセリングが続きました🍀


さて、今年は家族がたくさん増えプライベートで大変多忙な日々が続きました❣️


そのため会員さんのサポートとプライベートの両立で時間は取れず ブログの更新ものんびりに 落ち着きましたら頻度を増やして 更新していきたいと思います😊


それでは皆様良いお年をお迎え下さい❣️




婚活お試しプラン

婚活お試しプラン1ヶ月¥8,000

 



(ホームページやブログからの入会者限定)

 

結婚相談所 マリアージュスタイル
株式会社クラシス


 無料カウンセリング予約
【メール】info@mariagestyle.net
【電話】03-6869-7802


ホームページはこちら

業界最大級の会員数85,086人(2022年7月)
・I B J (日本結婚相談所連盟)加盟


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ