7年振りにおめでたいLINEが | 東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

株式会社クラシス 東京 銀座
結婚相談所マリアージュスタイルです。
マリアージュスタイルの一番のウリでもある
頼りになる婚活コンシェルジュとして
手厚いサポートで結婚したい方を
幸せな結婚へと導いて参ります。

東京 銀座 結婚相談所 マリアージュスタイル婚活コンシェルジュ木村悦子ですクローバー


すっかり気温も下がって秋らしくなって来ましたね🍂


さて、先日7年振りに元会員さんからLINEの連絡が入りました‼︎


その方は当時アラサーでしたが、ルックス、年収、中身、年齢等、皆さんが理想とされるようなパーフェクトなお相手を望んでいました✨


トータルでの活動は一年未満でしたが、完璧なお相手との成婚は叶わずでした…私とのLINEのやり取りも膨大な数…対面カウンセリングも行っていた思い出が…


で、結婚は完全に諦めたそうで、1人で生きていこうと決意したそうですあせる


決心した後は、年齢を重ねアラフォーとなり、とあるセミナーに参加したそうですが、そこで出会いがあり、今の旦那様と見事ゴールインしたそうです‼︎


その後、お子さんも2年前に生まれて幸せになっているとのこと♡


良かったですね!おめでとうございます‼︎


その当時は完璧な理想の相手を求めていたのに、今は考えも変わったようで、とにかく可愛いお子さんと旦那様に囲まれて幸せで、幸せとは何かということにも気づかされたそうです!


今ならこの年齢でもお見合いしても、うまくいく気がするとのことでした


婚活も勉強になって気づきがあり今の幸せがあるそうで良かったですねー


いついつまでもお幸せに(*^▽^*)


さて、会員さんとのモーニングカウンセリングも引き続き好評で、元気になれた 前向きになれた スッキリして悩みが減ったと喜びの声多数です↓ 


こちらのカウンセリングは30代アラサー会員さんで日曜9時からのスタートでした(*^▽^*)↓↓





婚活お試しプラン

婚活お試しプラン1ヶ月¥8,000

 



(ホームページやブログからの入会者限定)

 

結婚相談所 マリアージュスタイル
株式会社クラシス


 無料カウンセリング予約
【メール】info@mariagestyle.net
【電話】03-6869-7802


ホームページはこちら

業界最大級の会員数85,086人(2022年7月)
・I B J (日本結婚相談所連盟)加盟


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ