アラフォー男性の撮影同行 お1人目 | 東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

株式会社クラシス 東京 銀座
結婚相談所マリアージュスタイルです。
マリアージュスタイルの一番のウリでもある
頼りになる婚活コンシェルジュとして
手厚いサポートで結婚したい方を
幸せな結婚へと導いて参ります。

東京 銀座 結婚相談所 マリアージュスタイル

婚活コンシェルジュ木村悦子ですクローバー


今週は新規男性会員さんの撮影同行が続きました😊

暑さが落ち着いてくると、そろそろ婚活して動きたい!って気持ちの方が増えてきますおねがい


まずはお一人目弊社でご結婚され 幸せな結婚生活を送らせているA子さんがご紹介下さった 40代前半のアラフォー男性Bさんですウインク


爽やかで誠実、優しい笑顔が印象的⤴︎

Bさんらしいお写真に仕上がっていましたウインク


弊社の場合、会員さんの割合は女性会員さんの方が多く、女性が嫌がること気にしたり観察している部分を理解しております。それについてもお伝えしましたおねがい


弊社には、婚活に役立つ男性用のDVDもありますので

早速Bさんにお貸ししてありますウインク


男性と女性はお相手を見る目線が違っているんですよね素直なBさんは納得され、熱心に耳を傾けて下さいました照れ


二人三脚これからの活動が楽しみですおねがい




婚活お試しプラン

婚活お試しプラン1ヶ月¥8,800(税込)

 



(ホームページやブログからの入会者限定)

 

結婚相談所 マリアージュスタイル
株式会社クラシス


 無料カウンセリング予約
【メール】info@mariagestyle.net
【電話】03-6869-7802


ホームページはこちら

会員数は11.5万人以上(2017年5月)
・I B J (日本結婚相談所連盟)加盟
・良縁ネット (ノッツェ・会員含む)加盟


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ