結婚された40歳A子さんとお祝い会 | 東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

株式会社クラシス 東京 銀座
結婚相談所マリアージュスタイルです。
マリアージュスタイルの一番のウリでもある
頼りになる婚活コンシェルジュとして
手厚いサポートで結婚したい方を
幸せな結婚へと導いて参ります。

東京 銀座 結婚相談所 マリアージュスタイル

婚活コンシェルジュ木村悦子ですクローバー現在、感染拡大によりお祝い会を中止しておりますが、昨年末までの落ち着いた頃はお祝い会が続いておりましたので、ご紹介していきますねウインク


まずは40歳A子さん。元々バリキャリの女性でしたが、今は専業主婦として家庭をしっかり守られています照れとても優しいのは旦那様だけではなく、義両親もだそうで、結婚生活で幸せを実感されているようですラブ


港区のフレンチレストランでお祝い会飛び出すハートコースを楽しんだ後は、デザートプレートを前にお写真を撮って下さいました😊↓


A子さんからは、こちらのお煎餅詰め合わせをいただきました照れありがとうございます😊↓

やはり話が尽きず、お仕事面で優秀なだけではなく、思いやりがあって、とても誠実な旦那様の良さを益々実感したお祝い会となりましたおねがい↓私もA子さんの旦那様には一度お会いしているだけに、納得の報告でした照れ



さて、A子さんの活動について少し述べさせて下さいニコニコ相性の良い方がすぐに現れた訳ではありませんが、お見合いの東京まで時間と交通費をかけて、よく頑張りましたウインク私への報連相もマメで、電話報告や電話相談も多かったです!よく気のつく方で、お見合い等、お茶代を男性からご馳走になるのもあり、手土産を用意することも多かったように思います照れあとお写真の撮り直しを私からアドバイスしましたら、すぐに実行され、お写真差し替え後は、すぐに今の旦那様からお申込みが入りました‼️試行錯誤して、良いご縁に

繋いでいく方は多いです。そうやってちょっとしたチャンスを逃さないで良縁を繋いでいきましょう照れ




婚活お試しプラン

婚活お試しプラン1ヶ月¥8,800(税込)

 



(ホームページやブログからの入会者限定)

 

結婚相談所 マリアージュスタイル
株式会社クラシス


 無料カウンセリング予約
【メール】info@mariagestyle.net
【電話】03-6869-7802


ホームページはこちら

会員数は11.5万人以上(2017年5月)
・I B J (日本結婚相談所連盟)加盟
・良縁ネット (ノッツェ・会員含む)加盟

オンラインカウンセリング
オンライン面談実施中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ