休会していた38歳男性会員さんがリスタートされました | 東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

東京・銀座 結婚相談所 マリアージュスタイルの婚活応援ブログ

株式会社クラシス 東京 銀座
結婚相談所マリアージュスタイルです。
マリアージュスタイルの一番のウリでもある
頼りになる婚活コンシェルジュとして
手厚いサポートで結婚したい方を
幸せな結婚へと導いて参ります。

東京 銀座 結婚相談所 マリアージュスタイル婚活コンシェルジュ木村悦子ですクローバー今夜はカウンセリング以外に、会員さんからの電話相談が多く、アラサー会員さんとも、23時半頃まで長電話が続きましたウインク別のアラフォー会員さんからは、朝8時過ぎから、出勤前の電話相談も頂いていました!皆さん、ちょっとしたお悩みを抱えていながらも、お見合いや交際についての気合いを感じていますウインク

日中はibjの定例会もありましたので、新宿へ移動!盛りだくさんな内容で、特に印象に残ったのが、仲人さんが披露して下さった成婚秘話!笑いあり、涙ありでした😂私の成婚秘話とも重なるところがあって、良い話が聞け心に残りましたウインク仲人さんは披露されながらも、思い出したかのように涙する方もいて、聞いていて胸が熱くなりました!周りのお席でも涙を拭う方がちらほら。それだけ皆さん、会員さんを真剣にサポートし、一人一人の幸せを願っているんですよね笑い泣き

それと嬉しいことに、お仕事の都合により数ヶ月休会されていた38歳男性会員さんが、今週から復帰され、リスタート!!再活動されています!○○医さんですウインク会話していましても楽しい男性で、コミニュケーション能力の高い、スラッとした爽やかな男性です。やはり専業主婦希望の女性でも、構わないそうです。誠実で優しくとても優秀なの方なので、気になる方はお申し込みをお待ちしています‼︎

ご本人さんは40歳近いことを気にされていて、
30代のうちにご結婚されたいようです!!
私もサポートしていきますので、頑張って下さいウインク


↓お見合い立会いのお引き合わせ↓
池袋のメトロポリタンホテルです🌼
{83B847E1-D7BF-4DE4-9804-2EF950E59AB7}

{0C17ECA2-F333-4CAB-881D-822FF4472DB8}

平日夜のお見合いも結構入っています!
ヘアメイクの崩れを上手くカバーし、
場合によっては着替えを持参するくらいの
つもりで気合いを入れて下さい✨決して仕事の疲れを感じさせることのないよう、丁寧なお見合いを心がけて頑張っていきましょうウインク



婚活お試しプラン

婚活お試しプラン1ヶ月¥8,000

 



(ホームページやブログからの入会者限定)

 

結婚相談所 マリアージュスタイル
株式会社クラシス


 無料カウンセリング予約
【メール】info@mariagestyle.net
【電話】03-6869-7802


ホームページはこちら

会員数は11.5万人以上(2017年5月)
・I B J (日本結婚相談所連盟)加盟
・良縁ネット (ノッツェ・サンマリエ会員含む)加盟
・仲人ネットコム加盟

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ