【3月26日】リアル開催



Round1【自分の取説】ワークシート付き
14時〜16時
今回は更に深くご自身を知る価値観のワーク
春本番、みんなで心の花を咲かせましょう
価値観がわかるワークシート付きです。


Round2【デートプラン】
18時〜20時
春からのスタート
みんなでワクワク企画

ご参加の方はメッセージをお待ちしています^_^

【毎月4回の開催】
リアル開催2回
(大阪市内の会場、参加者にご案内します)
zoom会2回

【参加費】
毎月、初回のみ3000円お支払い頂くことで、最大4回参加できます
(1回の参加でも4回の参加でも3000円)


19日のアイススケートイベントご感想の一部お届けします
今回はしあわせ倶楽部初?のアウトドア運動系イベントで、アイススケートでした。
スケートは何回かやってますが、なみはやドーム(旧名称)では初めてだったので、他の施設との違いもいろいろあって楽しかったです。
講師陣は初心者でしたが、体幹や運動神経が良いのか、最後にはそれなりに滑れてたので凄いと思いました。
たまにはこう言う運動系イベントも良いなと思った1日でした。
(40代男性)

想像通り楽しめました
35年ぶり?のアイススケート⛸でしたが、身体が感覚を覚えていてくれて良かったです。
場所も なみはやドーム(今は、東和薬品RACTABドーム)で26年ぶり?に訪れる事になるとは想定外でした。
スケート⛸一つ取っても、成長が解るのはイィ体験だと思います
人数次第では、また違う競技も楽しめたらイィなぁと思いました。
(50代男性)



#しあわせ
#結婚準備 
#恋愛 
#恋愛結婚コーチング
#結婚 
#パートナーシップ 
#自分磨き 
#mariageしあわせの学校
#婚活 
#婚活中の人と繋がりたい 
#婚活疲れ
#婚活応援します 
#内面育成 
#自己肯定感を高める 
#オンラインレッスン 
#マンツーマンレッスン 
#目的地まで一緒 
#ひとりじゃないって最強だ 
#恋愛成就 
#コミュニケーションが苦手 
#できないをできるに変える 
#実践型
#そうだ恋愛しよう
#お見合い相手とのコミュニケーションの取り方
#恋愛相手とのコミュニケーションの取り方
#今年こそは
#labプロファイル