恋愛、結婚を理想のゴールに導く。

mariageしあわせの学校です。


しあわせの学校では、プライベートレッスンであなたに寄り添い、恋愛や結婚へ向けての苦手を克服し、出来ないを出来るに変えます。

コーチング、カウンセラーの資格を持つ個性的な講師陣から、マンツーマンで学べる実践型の学校です。


しあわせの形は人それぞれ。

一人一人が自分の人生の主人公です。


世間で言われる、しあわせの形に当てはめず、自分らしい、しあわせの形を見つけて、理想のパートナーと恋愛成就。

良好な関係性を築き、しあわせな結婚生活に向けて、私達があなたの目指す理想のゴールまで導きます。

 

7月3日のしあわせ倶楽部のご報告ですニコニコ


Round1
14時〜16時
自分の取説『魅力の引き出し方』 
〜相手のまだ知らない魅力を引き出せることはあなた自身の観力(みりょく)へと繋がる〜


Round2
18時〜20時
デート準備
「急務!〇〇さんの夢の実現を手伝ってあげて!!』 
〜やりたいけどできなくて困っていることを実現するためのお手伝い〜


今回は自己紹介ではなく他己紹介を取り入れたワークをしました
ただの他己紹介ではありません
相手の魅力を引き出すヴァージョンです
これは、お互いの距離感がぐーんと近づきますねラブ

聞いている方もその方のファンになっちゃう
しあわせの循環ベル

皆さん集中しすぎて、頭から湯気が出ていました笑

でも、そのくらい人の話を集中して聴くことって中々少ないかもしれません

普段から相手の魅力を引き出すコミュニケーション

意識していきたいですね 

次回は
7月17日オンラインで開催です
二部制
Round1 14時〜
Round2 19時〜



【参加者さんの声】
今回もまた違う角度からのワークは楽しかったのと、偶には頭をひねるのもイィ刺激になって良かったと思います(^_^;)
特に、自己紹介は当たり前の様にするけど、他己紹介はした事が無かったので、その人を理解する近道になると思うので、身近な友達を掘り下げて他己紹介が出来る様に楽しんでみたいと思います(^_^;)笑

いつも飽きない様に色々考えて頂きありがとうございますm(_ _)m
これからも楽しみにしてますね(^_−)−☆
(50代男性)

今回は最初のテーマが、「他己紹介をしてみよう!」と言う事で、相手のハマってる事を細かく聞いて、他の参加者に紹介するワークでしたが、以前ラジオパーソナリティをやってた経験を活かして聞いたのは良いけど、聞いた内容をどのような順番等で紹介したら、わかりやすく伝わるのかが意外と難しかったです。
続いてのテーマが「◯◯さんの夢を叶えてあげよう!」と言う事で、相手の実現したい事をデートプランにして提案するワークでしたが、相手の叶えたい事を100%入れて提案したら、相手は気を遣って僕自身も楽しめる事を入れて良いと言ってくれたけど、僕自身がやりたい事を提案したら相手はイマイチな反応だったので、いかに相手も自分も楽しめるようにお互いの意向を合わせる事が難しいと思いました。
頭が痛かった(笑)ですが、楽しかったので、また参加したいと思います。
(30代男性)

しあわせ倶楽部では実際にみんなで
デートプランをたててみたり、
伝わるコミュニケーションや趣味や価値観が広がる、今すぐ実践できるワークを行う倶楽部です。



【参加費】
毎月、初回のみ3000円お支払い頂くことで、最大4回参加できます
(1回の参加でも4回の参加でも3000円)


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい


しあわせの学校LINEのお友達登録はこちらから

しあわせの学校の公式LINEでは、イベントの優先情報や、恋愛、結婚を応援する
学べる、遊べる、目標達成へと導くお得な情報お届けいたします、ご質問等あれば、直接LINEからしていただえますウインク



しあわせの学校は

プライベートレッスンでお一人お一人に寄り添い、コミュニケーションスキルアップをはじめ、内面の育成やパートナーシップ(人間関係)を学び続けることで、あなたが理想のパートナーと出逢い、素敵なパートナーシップを育み、自分らしくしあわせに輝くことを応援しています。