恋愛、結婚を理想のゴールに導く。

mariageしあわせの学校です。


しあわせの学校では、プライベートレッスンであなたに寄り添い、恋愛や結婚へ向けての苦手を克服し、出来ないを出来るに変えます。

コーチング、カウンセラーの資格を持つ個性的な講師陣から、マンツーマンで学べる実践型の学校です。


しあわせの形は人それぞれ。

一人一人が自分の人生の主人公です。


世間で言われる、しあわせの形に当てはめず、自分らしい、しあわせの形を見つけて、理想のパートナーと恋愛成就。

良好な関係性を築き、しあわせな結婚生活に向けて、私達があなたの目指す理想のゴールまで導きます。

 

6月しあわせ倶楽部開催しました音譜  

そしてもう一つご報告です

3ヶ月プライベートレッスンのモニターさんが決まりました✨✨

3ヶ月プライベートレッスンの情報等はまた近々ご報告しますねウインク


今回のしあわせ倶楽部では
Round1 テーマ
自分の取説『自分と相手とマリアージュ』
   
あなたは相手に対して一方通行になってませんか?⬅️
ということで、自分の気持ちと相手の気持ちを大切にする『マリアージュワーク』にチャレンジしていただきました。
対立も、お互いを分かり合えることで、更に良好なパートナーシップになる!
リアルに体験できる時間となりました


Round2テーマ
デートプラン『急務、〇〇さんのデートプランを一緒に考えてください!!』

〜あなたの力の見せ所、今日からあなたもデートコーディネーター〜
今回はチームで、あの〇〇さんのデートプランを考えてもらいます
個人より更にペアになって考えることで、素晴らしいプランが完成しましたよ
〇〇さんは大喜びでした爆笑


【参加者さんの声】
今回はいつもと違ったテーマや個人ではなく、グループで話し合って答えを導き出すのは意外で面白かったです。
今回は価値観が違う2人がwin-winになれるように話し合って答えを導き出そうと言う事で、ほぼ全員が直面するであろう金銭感覚のすれ違いについて話し合いました。
その中で、こう言う発言すると相手はこう思う等、男女の考え方の違いもわかって、今後も応用出来そうな発見や気づきがあって、非常に勉強になり、
ホントに楽しいから、最近はアンケート文もスラスラ言葉が出てきます。
以前の自分では考えられなかった事です(笑)
次回も楽しみにしています。
(30代男性)


楽しいワークありがとうございました
毎回デートプランで、そろそろネタギレか?
になりかけてたところに
ほほ〜そう来たかでした笑
色んなパターンを考えてくださり、飽きないですね。
(50代男性)


【しあわせ倶楽部とは】

しあわせ倶楽部はより良いパートナーシップや恋愛、結婚の準備ができる、楽しくゲーム感覚で自分を成長させる実践型のワークショップです。


・恋活中、婚活中で中々思ったように恋愛成就できない

・デートに誘いたいのに、声をかけれない

・出逢いがない

・最近パートナーとの関係性がうまくいかない

・もっと自分に自信をもちたい

・パートナーともっと仲良くしたい

・好きな人を喜ばせたい

・楽しいことがしたい

など


【毎月4回の開催】

リアル開催2

(大阪市内の会場、参加者にご案内します)

zoom2


【参加費】

毎月、初回のみ3000円お支払い頂くことで、最大4回参加できます

1回の参加でも4回の参加でも3000円)



mariageしあわせの学校は皆様のご意見・ご要望で成り立っていて、受講してくださる方の目標・困っていることに寄り添うことを大切に、進めています。


みんなで作るからこそ、無限な可能性が広がります


ご参加希望の方はLINEか、amebloから

メッセージお待ちしています♪


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい


しあわせの学校LINEのお友達登録はこちらから

しあわせの学校の公式LINEでは、イベントの優先情報や、恋愛、結婚を応援する
学べる、遊べる、目標達成へと導くお得な情報お届けいたします、ご質問等あれば、直接LINEからしていただえますウインク



しあわせの学校は

プライベートレッスンでお一人お一人に寄り添い、コミュニケーションスキルアップをはじめ、内面の育成やパートナーシップ(人間関係)を学び続けることで、あなたが理想のパートナーと出逢い、素敵なパートナーシップを育み、自分らしくしあわせに輝くことを応援しています。