恋愛、結婚を理想のゴールに導く。

mariageしあわせの学校です。


しあわせの学校では、プライベートレッスンであなたに寄り添い、恋愛や結婚へ向けての苦手を克服し、出来ないを出来るに変えます。

コーチング、カウンセラーの資格を持つ個性的な講師陣から、マンツーマンで学べる実践型の学校です。


しあわせの形は人それぞれ。

一人一人が自分の人生の主人公です。


世間で言われる、しあわせの形に当てはめず、自分らしい、しあわせの形を見つけて、理想のパートナーと恋愛成就。

良好な関係性を築き、しあわせな結婚生活に向けて、私達があなたの目指す理想のゴールまで導きます。

 


先日しあわせ倶楽部を開催しました照れ


テーマは

『初めて会った人と仲良くなる方法』

『デート準備』



参加者さんに、すぐに実践していただけるように、実際のイメージをより想像しやすいように設定した、リアルな状況の中で取り組んでいただきました。



デート準備では、より具体的に、実際のお店選びまでしていただきましたおねがい


皆さんと一緒に、私達もプランを考え、お店も選び、シェアしましたラブ



シェアの時間は特に盛り上がりました

本当個性でますよね


皆さんのプランを聞いて、新たな情報も増え、今後に活かしていけるネタもでき、今後もワクワクです。

これは本当今すぐ実践できます爆笑


次回も楽しみです音譜



【参加者さんのお声】


今回の会場が静かで集中出来て、尚且つコロナ禍のせいもあるけど、周りに人が少なかったので、人の目をほぼ気にする事無く作業に取り組めたのは非常に良かったと思います。

何か考えて作業するようなイベントの時は、今回の会場が凄く良いと思います。


内容に関しても、今回は「デートプランを考える」がテーマでした。十人十色とよく言われますが、まさにその通りで、1人1人の回答や考え方が全く違う事が非常に面白く、かなり勉強になる事も多かったです。次回も楽しみです。30代男性


先ず場所が良かった。内容もある程度パターンを決めてもらってたから考え易かった。

今回のイベントを友達に紹介した時は、内容を話して、参加してみた自分の感想とかも話しました。

50代男性


次回は424日(日)14時〜16時 19時〜21時 2部zoomで開催です。



【毎月4回の開催】

リアル開催2

(大阪市内の会場、参加者にご案内します)

zoom2


【参加費】

毎月、初回のみ3000円お支払い頂くことで、最大4回参加できます

1回の参加でも4回の参加でも3000円)



5月ワークショップは

57日(土)会場14時〜16時 18時〜20時 2部リアル開催

6名様限定


522日(日)14時〜16時 19時〜21時 2部zoom開催


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい



しあわせ倶楽部(ワークショップ)の詳しい内容はこちらから💁‍♀️💁‍♂️

https://ameblo.jp/mariage-shiawase/entry-12735101268.html




しあわせの学校LINEのお友達登録はこちらから

しあわせの学校の公式LINEでは、イベントの優先情報や、恋愛、結婚を応援する
学べる、遊べる、目標達成へと導くお得な情報お届けいたします、ご質問等あれば、直接LINEからしていただえますウインク



しあわせの学校は

プライベートレッスンでお一人お一人に寄り添い、コミュニケーションスキルアップをはじめ、内面の育成やパートナーシップ(人間関係)を学び続けることで、あなたが理想のパートナーと出逢い、素敵なパートナーシップを育み、自分らしくしあわせに輝くことを応援しています。