本日は
mariageしあわせの学校のキャラクターをご紹介します爆笑


しあわせの樹

(まりあーじゅ)





木が大空に向かって枝を伸ばし、葉を広げ、実を実らせるための必要条件は、土にしっかりと根をはり太い幹を育てることです。





その木の成長には、太陽の栄養が必要です

この部分こそが、しあわせの学校で育んでいただきたい部分です。



好き嫌いに関わらず

バランスよく学ぶこと体験することで


価値観が広がり、自分の中にたやすく倒れない、しなやかな太い幹を育てることができます。





それによって、自分だけの個性的な枝、葉を伸ばし続けていけるのだと思います




太陽の栄養は講師や共に学ぶ仲間、そして知識や体験です。




様々な世界をみて、彩り豊かに、自分らしくしあわせに輝く木を育てていただきたいと願っています。

それは愛に満ちたマリア様のように❤️


マリアー樹(まりあーじゅ)





あなたが理想のパートナーと出逢い、素敵なパートナーシップを育み、自分らしくしあわせに輝くことをいつも応援しています。