すれ違い夫婦? | ◆SWEET◆

すれ違い夫婦?

ここ最近、平日は旦那ちゃんと会っていません。


今、仕事が忙しすぎるらしく、
昨日も徹夜で帰ってきてないし、

先週も火曜~水曜は出張で、
そのまま木・金は2日連続徹夜だったので
火曜日~土曜日の夜まで会ってないし、

先々週も月曜~土曜日のお昼(起きた時)まで
顔を合わせていませんでした。

すごい生活だね~~~叫び

まるで、一人暮らしをしているような最近の私デス顔

1人で寝るとベッドが広いのは嬉しいんだけどね(笑)、
まともに寝てないみたいだし、
もうすぐ倒れるんじゃないかと、ちょっと心配しております。。



そして、今日はまたまたビビンバ丼作っちゃいました。
美味しすぎてハマってしまった。。笑

◆SWEET◆
今回は温玉持参でランチの時にのせてみたよ。



温玉トロ~ンで美味しそうでしょ。

◆SWEET◆

お店で出されるビビンバのようにお焦げは出来ないけど(笑)、
でも全部ぐっちゃぐちゃに混ぜ混ぜして食べました。

超旨かった!!


旦那ちゃんの分のビビンバ丼が余っているので、
明日のお弁当もビビンバになりそうな予感。。にゃ