RSPへ行って来ました~ | ◆SWEET◆

RSPへ行って来ました~

今日行ってきましたよ~
サンプル百貨店のイベント、
第21回リアルサンプリングプロモーション in白金台”へ
(略して”RSP”)


結局キャリーバッグはどうしたのか、と言うと、
やっぱり会社にキャリーバッグを持って行く勇気がなくって(笑)
レスポのでっかい旅行バッグと、
小さいサブバッグを2~3個持って行ったの。
(瓶系や液体系の重たい物があった時の事を考えて
ちょっと分散した方が楽かな、と思って。。)

それに、このご時世だから
前よりもサンプルが減ってるっぽいって噂も小耳に挟んでたから
キャリーバッグじゃなくても大丈夫かも、って思ってさ。


でもやっぱり重たかったーーー
断然キャリーバッグが良かったね。。あせる



で、今回の収穫はコチラ。

ジャジャンキラキラキラキラ

◆SWEET◆
いっぱい貰いましたぜぃチョキ

前より減ってるのかなはてなマーク
全然分かんないし、私的には十分にひひ

写真の左手前は冷凍パスタなの。
冷凍パスタまで貰えちゃうんだよ~

冷凍パスタって結構お高くて普段買わないから
食べるの楽しみっじゅる・・

またお試ししたらレポしていかないといけないので、
お試しレポを続々と書いていくんでよろぴくぺこ



とりあえず、行ってきたのご報告ですた。


イベントのレポは後日します。
今日はもう寝ます~
眠い~疲れた~~チーンうさぎ



あっ、
明日はワタクシお休みなんだ~得意げ

有給じゃなくてね、なんで休みなのか誰も知らない
謎の会社の休日なの。笑

お友達と今日OPENしたばっかの
Echika池袋へ行ってくるぜぃ。

超混んでるんだろうけど・・・・・叫び