好きな家事と嫌いな家事 | ◆SWEET◆

好きな家事と嫌いな家事

ワタクシ、度々BLOGで書いた事あったと思いますが・・・・・
結婚するまで、家事は一切やらない子でした。

掃除も洗濯も親任せ。
20代も後半になっても汗(呆)

もちろん料理もほぼ、してませんでした。


たま~~~~に、本当にたま~~~~に、
付き合ってる人のお家で作ってみたり。
どっか行くのにお弁当作ってみたり。

でも月に1回も作ってません。
いや、2~3ヶ月に1回も作ってないと思いマス。。
いやいや、もっとかな・・・・・・苦笑


そんな何もしない子ちゃんだった私です。
お恥ずかしながら。。


そんな私は、
結婚前に得意な家事をあげろ、と言われたら
「掃除」って答えてました。
(掃除しか出来ないからね~汗)

洗濯も全自動洗濯機なのに、使い方分からなかったからね。。
(ヒドいよね・・・汗)



そんな私も、
なんだかんだで結婚(入籍)して
早い事に今年で2年経ちます。



で、
今の私が思うに、



掃除が1番嫌いです*-Д-*



全部やるようになって気付いたよ・・・苦笑


料理はまだ大好きはーととまでは思えないけど、
でも嫌いじゃない。

洗濯も結構好き。

バランス良く綺麗に干せて、
しかも天気が良いとかなりの爽快感晴れ



でも、
掃除はほんと面倒くさいって思っちゃう。。

っていうか、ほとんど旦那ちんがやってくれてます。。テヘ


結婚前に、私は掃除が好きって思ってたのがウソのようビックリマークあせる

やってみなきゃ分かんないもんだね~
(って当たり前か?苦笑)


皆さんはどうですか!?にゃ