元気になってきたミルク | ◆SWEET◆

元気になってきたミルク

最近は、毎週土曜日になると実家に帰ってます。

ミルクプリンに会いにマルコマルコ
(一応、まだまだ心配だからさ・・・・)


だいぶ体重も戻ってきて元気になってきたミルク。

でもまだシャンプーとかの許可は貰っていないので
毛もボサボサ。

◆SWEET◆

↑モサ子になりつつあるミルクの頭に
トサカを作って遊んでみた。笑


◆SWEET◆
↑あくび中。

あら~~~、可愛いハート(親バカですんません。笑)

両手に抱え込んでいるのはおもちゃ。
おもちゃを抱え込むほど元気になったみたいでちょっと安心ネクマ



プリンはと言うと・・・・・・

◆SWEET◆

最近はストレス溜まり気味みたい。


一時期、ミルクばっかりだったからね・・・・・・あせる
母親も普段は1人でミルクとプリンを構ってるから
やっぱりちょっと差が出ちゃうのかも。。

あと散歩もミルクに合わせると
やっぱり思いっきり走れなかったり、
ミルクもまだ体力が完全に戻った訳じゃないから
距離も短かったり。。

だから、土曜日は一緒に散歩に行って
思いっきり走らせたり、
お家でも甘えさせたりしてあげてます。

この間の土曜日なんて、
私のお腹の上で30分位爆睡してたよ。。
私も一緒になって寝ちゃったけどサ。。顔


やっぱり我が子は可愛いねっ得意げ




○おまけ○

◆SWEET◆

やっぱりミルクの顔は面白い。笑