ひな祭りのお弁当 | ◆SWEET◆

ひな祭りのお弁当

今日はひな祭り~ひな人形


という事で、ひな祭りバージョンのお弁当にしてみましたlunch*


◆SWEET◆


って、これのどこがひな祭りバージョンなのかって!?


気持ちだよ~笑


唐揚げと菜の花のお浸しとちらし寿司で
ひな祭りっぽく仕立て上げてみましたの。笑


ひっさしぶりにヘルシオちゃんで作った唐揚げは
やっぱりうんまいぺこ

しかも簡単グッド!


菜の花のお浸しは初めて作ったんだけど、
めっちゃめちゃ簡単なのね!!

茹でてめんつゆで和えただけ。笑


ちなみに旦那ちゃんのお弁当には
桜でんぶでハートを作ってみました。

◆SWEET◆

ハートって分かんね~~~って感じ?笑