ご縁を結ぶHAPPYモチーフ♡
リボン&リース教室
~Mariage~ですキラキラ
 

 
ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

マルシェドゥリュバン

無事終了致しました!!



たくさんのお客様が来ていただき
大盛況でしたアップアップアップ
 
 
雨が降るなか来ていただき
本当にありがとうございました爆笑
 
 
そしてインスタやブログ、チラシを
見てくださって
お声かけしていただいたりと
ご縁に感謝感謝ですおねがい


ありがとうございましたラブラブ
 
 
リボンの講師の皆さんの作品ですリボン
かわいい作品がたくさんありましたラブラブラブ
私の作品も少し置かせてもらいましたキラキラ
 
 
 
そしてワークショップの性格診断も
7名のお客様を
診断させていただきました
 
 
こちらの会場の奥に
性格診断のブースを
置かせてもらいました。
 
 
お友達と一緒にこられて
そうそう、こういうところあるよね音譜
 
 
 
ご夫婦でされた方
こんな考え方を持ってたんだぁ~
 
 
 
みなさん新たな発見があり
 
当たってるアップアップ
面白いアップアップ
 
 
こんな風にいっていただけて
今回イベントで性格診断を
させてもらえて嬉しく思いますハート
 
 
 
お客様と一緒に話させていただき
私自身もとても楽しい時間がすごせました
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
こちらの性格診断は
その方の性格を良い悪いなどを
診断するものではなく


現在、無意識にどんな思考を
優先的に使っているかを
ご説明させていただきます。
 
 
 
12問の質問に答えていただくと
みなさんの優先的な
思考パターンが見えてきて
自分の強みが明確になりますグッド!

 
日々の生活にとーっても
役立ちますよウインク
 
 
 

 

そして、参加させていただいて
本当に良い経験となりました


参加メンバーの皆様
本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ