慶應卒・元外資系金融勤務の

医師の妻が運営する結婚相談所マリアージュ・プリヴェ

 

乙女のトキメキ成婚率76%以上

ダイヤモンドうち、84%以上がハイクラス婚(年収1000万円以上のお相手と成婚)

 

ミドサー崖っぷちバリキャリ女子が、必死の婚活で結婚相談所で医師と結婚!

戦略と策略と腹黒さで、幸せな結婚を叶えたノウハウをお伝えしています照れ

 

 

 

婚活中って、色々な情報が気になりますよね。

 

 

私も婚活中は、友人知人が結婚したって聞くと・・・

 

 

 

 

誰と?

 

 

どこで知り合ったの?

 

 

どれくらいの期間付き合っていたの?

 

 

 

 

 

どうして結婚できたの~?(私はできないのに~何で?前世で何か悪いことでもした?来世ではちゃんとします)

 

 

 

 

 

と、色々聞いて回っていました(かなり鬱陶しいよね。ごめんなさい。)。

 

 

 

 

 

 

でね、たまにブログやXで見かける訳ですよ・・・

 

 

 

「結婚相談所で婚活したけど、結局、元同級生と結婚しました!」とか。

 

 

「結婚相談所で婚活したけど、結局、元同僚と結婚しました!」とか。

 

 

 

 

 

 

それって、一見、結婚相談所で婚活したことが無駄だった様に見えるじゃないですか?

 

えっ、それなら私も、「結婚相談所なんて入るのはやめておこうかな」とか、「入ってるけど辞めちゃおうかな」って魔が差したりするじゃない?

 

 

 

 

そんな風に思っている婚活女子さんがいたら・・・

 

 

 

 

「ちょっ・・・待てよ!」

 

 

 

 

って全力で止めます。(このネタが分かる人は、私と同世代です。もし婚活中なら、本当に急いで!!)

 

結婚相談所で婚活をして、結婚相談所以外で同僚や学生時代の知人と結婚する人って・・・その多くは、

 

 

 

 

 

結婚相談所で色々な人に会って、いかに自分の普段の環境が恵まれているかに気付き、自分の身近な人とのご縁を結ぶことができた人(大体は、相談所を辞める前に相手の目星は付けている)、だったりします。

 

 

 

 

現に私も、20代の頃に婚活をして、「これなら身近な人と結婚した方がいいかも?」って思って、実際に何人か目星も付けて、結婚相談所を辞めている。もしそこで、結婚まで行けてたら、「結婚相談所で婚活したけど、結局、元同僚と結婚しました!」って言ってたと思う。

 

 

 

 

でも、結婚できなかったから、ミドサーになって、「もう、この年齢で短期間でクロージングできるのは相談所しかない!」って、結婚相談所に舞い戻って来たのよ。それでやっとなんとか、ギリギリ結婚できたの。

 

 

 

っていうかさ、こんなに赤裸々に恥ずかしい過去の惨状を晒しているにも関わらず、「医者と結婚しただけのくせに、マウントおばさん」とか言われるの、なぜ?

 

 

 

銀座から徒歩10分のタワマンからの夜景とか、

トイレが4つあるとか、

FIREして、マレーシアの豪邸に住んでますとか、

奇跡の39才ですとか、

 

 

一言も言ってないじゃん(だって違うからなんだけど)。

 

 

 

アメブロ読者の皆様はご存じないかもしれませんが、X(Twitter)では日夜このような惨劇が繰り広げられております。Xはサクッと思ったことを言えるのが良いけど、メンタル強くないと(婚活中は)見ない方が良いかも?って感じるので、もっとアメブロでの投稿もして行こうと思ってます。

 

 

 

 

何の話だっけ?あ、そうそう。相談所を辞めて結婚しました案件ね。

そういう人もいる。確かにいる。うちの相談所でも、活動中に「同僚に告白されて」とか「ずっと友人だった男性に告白されて」ってケースはある。私が専属でサポートしているダイヤモンドコースの会員様には、相談所以外での出会いでもアドバイスしています。でも、それって、相談所にいる時から、アプローチして来てくれる男性がいて・・・だから。何なら、相談所で婚活をはじめて、外見やコミュ力に磨きをかけて、そうしたら・・・ってケースね。

 

 

 

 

「もう・・・婚活したくない。疲れた。辞める。」って、相談所を辞めてしまった人が、その後日常生活の「自然な出会い」で結婚まで行けるのは、相当低い確率です。もちろん、ゼロじゃないけど、それこそ宝くじ並みのラッキーだと思う。いくら婚活が大変だからって、人生を宝くじに賭けるのはやめましょう。

 

 

 

物事の「表面的な部分」に惑わされないで下さいね。そういうのをちゃんと見抜ける人になって、幸せな結婚を掴んで欲しいと思っています。

 

 

 

「今年のクリスマスも、去年のクリスマスと同じように『結婚したいな』と思って過ごし、来年のはじめにも、今年のはじめと同じように『今年こそ結婚したいな』と思って過ごす」そんなルーティーンに終止符を打ちませんか?

 

希望の相手と結婚するためにどうすればいいのかを【具体的に】知って、実践したい方はぜひ当相談所へご相談下さい。

 

 

ブルーハーツマリアージュ・プリヴェは、IBJに加えて、BIU(日本ブライダル連盟)にも加盟しています。IBJ(約8万人)、BIU&ノッツェ(約6万6千人)の合計14万6千人の会員データベースをご利用いただけます。

 

 

ご入会コンサルティングお申し込みはこちらから
入会コンサルティング申込|医師・弁護士・エリート・慶應卒の婚活・結婚|東京・銀座の結婚相談所マリアージュ・プリヴェ|慶應卒・外資金融出身&医師の妻の代表が運営ご入会コンサルティング|結婚に対するご希望をお伺いし、どの様なサポートが可能かご説明させていただきます。無理な勧誘は一切致しません。|慶應卒&元外資系勤務・医師の妻の代表が婚活をサポート|男女医師・歯科医師・弁護士・会計士・商社・金融・研究職・エンジニアの成婚多数リンクwww.mariageprive.jp

 

 

Xやってます。フォローお願い致します(画像クリックでXへ)

 

公式LINE、お友だち追加お願い致します(画像クリックでLINEへ)

 

 

 

日経ウーマン(2023年)の『幸せな結婚を叶えてくれる“婚活サポーター”』特集にて、女性医師・キャリア女性ならではの婚活方法をアドバイスできる結婚相談所として、マリアージュ・プリヴェが紹介されました!