この投稿をInstagramで見る

しばらくの間 ルイスだけでのんびり 歩くようにしていたのですが 今日は、久しぶりに 三頭でお散歩へ✨ 公園のふかふかの草むらは ルイスのゴロンスイッチと まこのウロウロスイッチが入って やはり、前に進めない💧 リハビリのような 短くゆっくりな散歩を 繰り返したおかげか 前より、足取りが しっかりしてきたルイス✨ 時には、道ゆく人に 頑張れ✨頑張って✨と 励まされながら 大きな身体で ゆったりのんびり歩きます。 元々、家にいるのが好きな私が 彼らとの出会いと存在によって いろんな場所に行く生活を謳歌し いまは、再び彼らのペースで 穏やかで静かな生活に回帰している 彼らの影響力は ほんとに絶大だと思う。 彼らの存在が飼い主自身の 暮らし方や生活、人生そのものを 大きくリセットしたり 発展させたりする。 場合によっては ネガティブな事態を 生むこともあるけれど だからこそ そのパワフルな影響力を 私達はしっかり認知したうえで 享受しなければお互いにとっての 幸せはないかもしれないと 改めて思う今日この頃なのです。

Philosophy of the dog(@louis.no.sippo)がシェアした投稿 -