思えば
最近、あまり仕事以外で
出掛けることが少なくなりました。
ドッグランもすっかり
ご無沙汰(⌒-⌒; )
 
年越し、ルイスの皮膚の調子が
悪かったのもありましたが
その影に地味に最年少猫の
シオちゃんのおトイレ問題が
ありました( ̄▽ ̄;)
 
これまで猫トイレ以外で
トイレをする猫はいませんでしたが
シオちゃん、チャラっと
お布団にして下さいます( ̄▽ ̄)。
 
ケージから出したら
見てないと心配なため
遊びたい盛りですから
出来るだけそばで
見ていることが
多くなりました。
 
日々成長しているシオちゃん。
 
 
{8F1FC0B7-4C7A-4DEA-8FD6-B56690A6789C}

うちのゴージャス担当。
トイレの成功率は大きいほうは完了。
小さいほうはもう少し( ̄▽ ̄;)
ただ、後片付けは全くなし。
得意技は、やる気のない砂かけ。チャラン。
 
{3937CAF0-04E6-4888-8E3F-C31F102632DD}

「猫砂が大事な肉球に
挟まるのが嫌やねん」byシオ
 
そんなこんなで
可愛い子猫の時期は終わりを迎えつつあり
もはやコギャル的な雰囲気が
漂っております( ̄▽ ̄;)
 
「ほっといてほしいねん」
「抱っことかウザイねん」
「遊びたいなら
付き合ってあげてもええよ
そのかわりエンドレスで宜しくねん」
 
はいはい(^_^*)
 
そんなわけで
まあ、それだけではないですが( ̄▽ ̄;)
久しぶりのオープンシェルター。
 
しばらく行かない間に
出入り口が二重扉になって
デッキスペースが
バージョンアップしておりました\(//∇//)\
 
いまティアハイムには
ちびっこ怪獣が花盛り。
日々、犬同士で
揉みくちゃになりながら
社会勉強中(^_^*)
 


 
白黒怪獣には
個人レッスン( ̄▽ ̄;)


 
この日到着早々に
ラブ太君のお散歩に同行(^_^*)
 
三本足ですが元気いっぱい\(//∇//)\
グイグイ散歩を心配されていましたが
ワクワクが爆発しているだけで
こちらの声は聞こえています(^_^*)
{99EE8772-1E43-483C-A31B-2586FA1DE262}

 
止まって。
座って。
待つよ。
 
ちゃんと出来る
良い子です。
 
{F08E9290-7F0F-4C96-9790-28941E247412}
 
ゆっくりと周りの
景色を眺めながらの
心地良いお散歩は
人と犬の安全のために
大切なこと。
 
興奮させることは
一番簡単なことです。
 
犬が生きていくうえで
苦労しないように
落ち着きを
教えるのは
保護者の務めです。