長野県松本市.東京都内を拠点に
全国対応可能な結婚相談所

Salon de mariage Lapin (ラパン)

サロンデマリアージュ・ラパン

 昨日は、気温も上がり夏を感じる暑い一日になりました。

 

桜が満開の松本市内🌸🌸🌸

 

そろそろ5月の連休の予定も気になってきますね。

 

婚活中の方は、お見合い調整やデートの調整、プライベートの予定もあるし…

フー忙しい飛び出すハート

 

この頑張りがきっと望む成果に繋がります

楽しみながらがんばろーニコニコ飛び出すハート

 

案外、この忙しさって心地良さ感じませんか?

 

この先の不安を感じる毎日より、婚活に取り組んでいると

なんだか気持ちが穏やかかも。

 

季節の移り変わりを誰かと一緒に感じる、特別なお相手と感じる時間って素敵だと思います。

 

「いつか…」を待つよりも自分で行動するときっといいことがある!

 

今週も素敵な1週間になりますように花花花

 

 

 

 

 

 

 

https://www.mariage-lapin.jp/