だめだよ、ね。

 

「では、そろそろ時間なのでこのへんで」と男性の合図でお見合いが終わりになり

男性から「今日、楽しくお話しできました。

ぜひまたお会いしてください」と言われました。

と女性から連絡。

「悪くは、ないけど何かピンとこない…。

でも近くの方だから…」

とはっきりしない様子。

 

「でも、またお会いしたいと言っていただいたのでもう一回お会いしてみます」と

なり、ほっ。

 

男性に交際希望の連絡をしたところ

えっ…うそっ。

まさかのお断りのお返事でした。

 

理由は、「好みのタイプでなかった」

とのこと。

もう一回お会いしてみたらどうですか?

の促しもノーびっくりマーク

 

お見合いの最中からそう感じていたとのこと。

だったら帰り際に「またお会いしたいです

」と言った理由をお聞きしたら

 

「単なる社交辞令ですが」

 

呆れてしまいました。

呆れてしまうと同時に活動サポートが

よろしくなかったことを反省しました。

 

お見合いにおいて、

別れ際の余計な言葉。

これは、社交辞令ではないですね。

 

もしも、同じことを自分がされたらどう思うのか!を冷静に考え反省するように伝えました。

 

たぶん、恋愛のHowToをネット検索したのかな?!っと思いました。

 

恋愛のお勉強したり、興味を持つことは

良いことだと思いますが、

自然恋愛と結婚相談所での出会いは違うので的外れな行動になってしまわないように

注意しないと、ですね上差し

 

女性に連絡をするのがとても気が重かった経験です。

 

色々なことが起きますネガティブ


💓無料【婚活診断】💓実施中です!

30⌛️15問回答で

自分に合った婚活の進め方を知るチャンスにしてください。

 

▶︎▶︎▶︎💓診断結果💓 LINEから即!受け取れます。

 

🟩ラパン公式LINE🟩

お友だち追加からID検索するか

 

@958mtzfe

 

もしくは、こちらタップしてQRコードをスキャンしてください。

⬇️⬇️⬇️

 

https://aura-mico.jp/qr-codes/724f19ded4831b5c48ea07351ee90279/preview

 

———————————————————-

 

 

 

lBJ正規加盟店

 

結婚相談室

Salon de mariage  Lapin 

サロンデマリアージュラパン

 

https://www.mariage-lapin.jp/

 

ラパンは、

JLCA認定カウンセラーがトータルサポートをいたします。

 

⏰営業時間:10:00-20:30

🔑 現在不定休

 

☎️070-8828-2525