さとちゃん | 板橋の隠れ家サロン 

さとちゃん

板橋の隠れ家サロン -DVC00069.jpg

こんばんは 星空

金沢はこのところお天気です 晴れ


今日もご訪問くださいましてありがとうございます ドキドキドキドキ
パソコンが使えないため携帯からの送信です

毎日犀川を一時間ほど歩いてます走る人

犬の散歩やマラソン。
芝生で寝ころんでいる人など、そうそうフルートの練習している女の子もいました。


今日の写真は散歩の途中で見つけましたサトちゃんのコレクション アップ

新聞にも載り、佐藤製薬の本社からも連絡があったそうですアップアップ


そのお店を通るのが楽しくなりました。地元の人と喋ったんじゃ~い ドキドキ


久しぶりに笑顔がでたので今日一日感謝することにしました ニコニコ音符

独り言にお付き合いくださいましてありがとうございますニコニコドキドキアップ


おやすみなさい 星空ぐぅぐぅ