有名人 | 板橋の隠れ家サロン 

有名人

板橋の隠れ家サロン -120515_181121.jpg

こんばんは 星空

今日の金沢は快晴でした 晴れ晴れ
お洗濯も乾き気持ちのよい一日。心も風通しよくして素敵な出会いにスタンバイオッケー 音符チョキ


今日もご訪問くださいましてありがとうございます ラブラブラブラブ

金沢の春を満喫しながら介護暮らししながら犀川を歩いております。歩くのが久しぶりなためか筋肉痛 ニコニコ


歩くのって大事だなぁとおもいました 走る人走る人


さて、今日の写真は私の待受画面の写真です。男性はテレビコマーシャルで見かけますルアンの社長。素敵な笑顔です ドキドキ


ルアンの社長とのご縁で仕事をいただいております。
社長の話の中に「一歩踏み出していろんな出会いに感謝、そして挑戦することの素晴らしさを味わってもらいたい」と話されたのが印象的でした。


それに社長の怒った顔はみたことありません。


またまたそれに、ルアンの社員さん達が穏やかなんです。驚きました。社長に聞きましたら「怒るとみんな気分悪くなり、いいことないでしょ」と…。

私の理想のタイプ ドキドキラブラブハートガーン

私も出会いの素晴らしさに感動しました。

新宿や大阪で見つけた社長のお顔入りの大きな看板 ラブラブ!

私も「ワクワクしながら頑張ろう音符


笑顔ができないとき


待受画面をみるのじゃ~ 音符ラブラブドキドキハートチョキ


最後まで読んでくれてありがとうございます ドキドキドキドキ

今日は気持ちよく寝れるざんす ぐぅぐぅアップ