復活したお客様でもあり友人 | 板橋の隠れ家サロン 

復活したお客様でもあり友人

Mariage blog-DVC00223.jpg

おはようございます くもり

今日は肌寒い朝となりましたね。ホッと一息ですクローバー


今日は板橋区にあります日本現代舞踊家の名取の一人の病気からの復活し、昨日無事発表会にまで回復されました女性を知っていただきたくて書かせていただきます。


写真の女性です。73才
着物姿はいつ見ても綺麗に着こなしており、姿勢がよくて、施術していると私まで姿勢を意識してしまいます。
4年前に脳梗塞で倒れてしまいました。

踊りはできないと誰もが思っておりましたが、踊りのお仲間さんたちに支えられ再び舞台に上がる決意をさるたんです。

視力の低下、視野の歪み、歩行困難、聴力の低下、他にもいろいろありました。

ちょうど一年前くらいから気持ちが前向きになり、私のサロンでの交流会に参加してくださるようになり、お料理のかおる先生ともお喋りしたりと楽しまれてホッとしたこともありました。


発表会のお話しを聞いた時は良かったと思いました。

しかし、不安からくる怒りなどがあり、見ていて不敏でしたが、良い友人に恵まれたとおもってます。(私もその一人だと自慢したいなぁニコニコ

何度か施術に来て下さいました。

当日の朝にどうしても施術してと言われた時は本当に嬉しかったです。 「無」になりたかったのかもしれませんね。

昨日は最初から最後まで日本舞踊の素晴らしさに魅了し、感動して来ました。


友人の踊りは最高でしたよキラキラ

感激の涙というのか、最後まで無事に踊れた安心の涙なのか…アップドキドキ

またこれからも素敵な踊りを見せていただきたいと同時に体を大切にしてほしいと願います。


今日もご訪問くださいまして、そして最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝ですドキドキキラキラアップ


今日もいってらっしゃいませ家走る人