ドキドキってゆうか | 板橋の隠れ家サロン 

ドキドキってゆうか

こんばんは 星空

散歩するのに良い季節ですね 走る人


今日もご訪問くださいましてありがとうございます ドキドキ
今日は特別嬉しいです ガーンアップ


明日は 門倉貴史さんが紹介する マリアージュのシャボン・ド・テラピー。泡での施術の放映日なんです。
ところが、撮影日に私は黄砂で声が出ないと言うアクシデント(こんなことってあるのしょぼん

門倉貴史さんのネットにマリアージュのことを載せて下さっていて本当に感謝ですドキドキ

門倉さーん。ありがとうございますアップドキドキアップ

しかし私の声がダウン

ドキドキしてきましたダウン

エイッ! 心決まりましたキラキラ

私の声は青春真っ只中の声変わりですキラキラ

女の子は声変わったっけDASH!


門倉貴史さん。めっちゃくちゃ良い人だったなーラブラブ!


声のことは忘れることにしますニコニコ

今日は最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございましたニコニコハート

おやすみなさいませ 星空ぐぅぐぅ


明日になれば落ち着くねガーン