お彼岸とダルマ | 板橋の隠れ家サロン 

お彼岸とダルマ

Mariage blog-DVC00130.jpg

こんばんは星空

今日も感謝ですナイフとフォーク


今日はお墓参りと川崎大師へ出かけてきました。

お彼岸となるとお墓の周りは色とりどりで黒ぽい景色が暖かく感じて賑やかでしたよ。
ちょうど母の命日に当たります。


私が今の仕事をしているのは母に対しての想いからだったんだと最近になって理解しはじめました。


今度、話しを聞いてくださいね耳目


お墓参りの後、川崎大師へダルマを納め、また新しいダルマを買い、いつものコースで参拝してお土産を買います。

今日はいつもの賑やかさはありませんでした。 静かな静かな川崎大師で参拝しやすかったです。


入口には募金箱があったのがいつもの風景ではなかったですね。

プチ癒しフェスタの艶ちゃんいわく、一人100円募金をすると70億円になると言ってましたので、またここで募金できました。


早い復興を祈り、いつもと違う川崎大師の参拝となりました。

桜クローバーさくらんぼチューリップ赤クローバー