気仙沼 | 板橋の隠れ家サロン 

気仙沼

みなさま おはようございます。

今日も朝起きる事ができましたことに感謝です。


災害から一週間がたちました。


私の友人の実家が気仙沼。 両親 兄弟 親戚 友達 誰ひとり連絡が取れず…ショック!


ガソリンが手に入り次第気仙沼に向かうと連絡が入りました。


どうか 避難していてくれますように。

今は無事を祈ります桜

私達がついてるよ!
ブログの仲間がついてるよ!

メールメッセージに励ますことができました。 一人ではないんだ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人みんなが居るよチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ