タオル支援のお礼 | 板橋の隠れ家サロン 

タオル支援のお礼

みなさま おはようございます。

いろんな想いで朝を迎えたのではないでしょうか。



昨日は計画停電エリアになりましたが停電にはなりませんでした。引き続き計画停電に協力させていただきます。



タオル支援についてシェアさせていただきます。
私のサロンで商材購入しております問屋さんから連絡が入り、タオル支援の協力のことでした。 想いは一緒なんですね。
さすが問屋さん!支援する枚数が千枚単位に驚きました。

マリアージュで集めました枚数は微力でしたが、問屋さんの流通センター経由で送っていただくことになりました走る人走る人走る人走る人


ご協力下さいまして本当にありがとうございました。
ほんとうに、本当にありがとうございました。 感謝キラキラキラキラキラキラ